calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

柏整体院のエキテン評価??

0

    柏整体院のホームページはロリポップというサーバーを使っていて、そこはジュゲムブログの有料版を無料で使うことができます。

     

    無料と言っても、サーバーを借りるのに毎月お金を払ってはいますけどね。

     

    しかし、『無料で有料ブログが使える』という魅力的な言葉は、貧乏性の私を駆り立てるのには十分でした。

     

    私はどうやらブログを作っていたらしいのです。

     

     

    しかし、いつ作ったのか、どんな名称で作っていたのかも忘れてしまっていました。

     

    作るだけ作って、結局は何の設定もしていなかったようです(汗)

     

     

    とりあえずは、自分が作ったジュゲムブログを探すために、『柏整体院 ジュゲム』と検索エンジンで調べるという、不思議なことをしてみました。

     

    すると、『柏整体院のエキテン評価』というジュゲムブログが出てきました。

     

     

    柏市にあるどこかの整体院が、自分のホームページ(エキテン評価)をPRするために、バレバレのブログを作ったんだなと思い覗いてみました。

     

    整体院を探している人も、『こんな自作自演のブログ作ったってだまされないし、逆に評価を下げるだけだよ』と思いながら読み進めていくと、最後にやっぱり自分のエキテンページへの誘導リンクが貼ってありました。

     

    これを見た瞬間、今大人気のお笑い芸人『クールポコ』の「な~に~、やっちまったな!」と思ったのですが、どこの整体院か興味があったのでクリックしてみました。

     

    こんなバレバレで人を欺くようなブログを作る整体院が、同じ柏市にあることにウンザリしながら開いた僕でしたら、知り合いの整体院だったのでとても残念に思いました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    誰だ!

     

    勝手にうちの整体院の宣伝をしているのは!!

     

     

     

    応援してくれているのでしたらありがたいはありがたいですが、ライバル院の足を引っ張るつもりだったら、そういうやり方はダメです。

     

    整体院は整体院らしく、治療とか人間性とか中身で勝負しましょう^^

     

     

    自分が管理しているページなら簡単に消せますが、消せないので言い訳を書かせていただきました。


    | 1/1PAGES |